趣味と鮑の世界

主にラジコン



--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




06
Category: 未分類   Tags: ---

先日の暴風雨の中での最悪スコアとトラウマもありながら
西仙台ゴルフ場でのプレー強行

今日も雨の中・・・


とある支店長、会長と共に緊張感のあるゴルフでしたよ


グリーンは所々雨でブレーキがかかるものの先日のアプローチ特訓の成果が出て
今季最高スコアで90切りも夢じゃないかな~♪

で明日もゴルフ・・・笑




04
Category: 未分類   Tags: ---

不完全燃焼解消




だいぶ晴れてきましたが…

このままでは日々のストレス発散にならん
ということで打ちっ放しにきてます

先日の大荒れ雨風嵐ぷうの際には屈辱的な60台ということで
練習嫌いではありますが車のリコールとオイル交換している間に
効率良く時間を使います

さて、午後は何をしようかな…




04
Category: レース   Tags: ---

無情の雨


NRC最終戦はこの状態

テンションだだ下がり


27
Category: 未分類   Tags: ---

モテ期?


今日も?
今日はオスにモテています(^^)
さすがmr,t


22
Category: 未分類   Tags: ---

戦闘準備

土曜日、眠れずにゴソゴソとRCの衣替え?タイヤの入れ替えをしました。
表で出来る回数は少なくなるのですが準備だけはしておかないと毎回その場しのぎ感が・・・

で、いろいろ整理したら出てくるわ!出てくるわ!!
タイヤにホイル


ほとんどが夏にしか使えない物・・・

先週中にタイヤを買っていたので整理ついでに
在庫の1,050円時代のソレックス24と28を一生懸命組みましたよ!
これで今週末以降スイッチ入れなおして走りますよ~♪



いつもシーズンOFFが近付くと気合が入るのでした(笑)








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
